いつもギリギリで、、、

じょももももももももの内

どうも、JOMOです!

 

今年の卒展は去年より1ヶ月早い。

だから提出期限も1ヶ月早い!

 

だからめちゃくちゃ焦ってる。

 

焦るだけ。

 

他にもしなきゃいけないこと

盛り沢山なんだけど、

 

焦るだけ。

 

やらなきゃー って言うだけ。

 

すると、めちゃくちゃ眠くなる

 

昨日も20:00〜6:00まで爆睡

驚異の10時間睡眠!

 

人間の脳って焦ると眠くなるようにできてるんかな?

 現実逃避ってやつが本能的に起こるのか。

テストが近づくと何故か掃除したくなるのときっと同じ心理状態だ!

 

しかし、本当に卒展に間に合うのか??

いや、本当に間に合うのか??

 

やりたいことが全然、形になるイメージができてないんだ。

 

てか、今は何を優先するべき?

就活?卒制?You活(YouTube活動)?

 

このまま迷ってるとまた寝てしまう・・・

 

明日のゼミ、先生になんて報告しようか・・・

 

困った 困った 困ったぞ〜 

 

こんな投稿して何になるんだ。

しかし、何年かして見返した時、きっと

「そういえば、そんなこともあったなぁ・・・」と思い出せるのです。

そのためのブログです。これは。

つまり

       自己満

ではでは

f:id:JOMO0422:20191020212902j:plain

F1観にいきました。(これ記事にしたら良いじゃんw)