祝20周年 嵐

じょもももももももの内、どうもJOMOです〜

 

国民的アイドルと言っても過言ではないアーティスト

ジャニーズの嵐が昨日11月3日をもって満20周年を迎えました。

 

恐縮ながら私もファンクラブの一員でありまして、

昨日は何かとソワソワしていました。

 

公式YouTubeチャンネルの開設を始め、サブスク解禁と

ここ最近、様々な動きをしている嵐ですが、昨日もビックニュースがありました。

 

SNS解禁

ニューシングル「turning up」の発表(デジタル配信限定)

新曲含む全65曲のサブスク解禁

5×20ライブツアーファイナルのライブビューイング

新国立競技場でのライブ

・アジア4都市での海外ライブ

 

ファンからしたら脳の処理が追い付かないほどのビックニュースの嵐!

 

turning upに関してはプレミア公開にてメンバーと共に初公開を見届ける嵐会が行われました。

 

f:id:JOMO0422:20191104095508p:plain

この言葉通り、嵐はファンに寄り添ったプレゼントをたくさんしてくれています。

 

とても嬉しいです!

ニノが「20年というのは人間で言えば成人だから、嵐もまた新たなことにたくさん挑戦していきたい」

と言っていました。

これからの動きにしっかり注目していきたいですね!

 

20周年おめでとうございます!

これからも応援しています。 ライブが当たりますように〜