すってんころりん

最近梅雨だったじゃない?

雨がひどくてキャンパス内が雨でべちょべちょなわけですよ。

すると何が怖いって、

 

 

つるんってヤツ

 

 

通常の地面と足の間に水分の膜が発生することにより起こるあの現象。

 

通常は地面と足が垂直になっているため滑りにくいが滑りやすい状況がある

 

階段

 

階段下がるために体の重心が片足に移ることでバランスを崩しやすくなる

そんな現象に私は遭遇したわけだ

 

簡単に言うと、

 

 

階段から滑り落ちました

 

外太ももを強打

 

もう見せられないくらい今すごい色になってる!まぁひどい

人間こんな色にもなれるんだって感じ

 

例えるなら

チャーリーとチョコレート工場でブルーベリーのチューイングガムを食べてる女の子が自分がガムになっちゃったあの感じ

 

1週間経って痛みは引いてきたけど、痣は広がる一方、、、、

 

怖いわ!

 

ちょっと病院で診てもらわなきゃいけないかな、、、

 

バイバイバ〜イ

f:id:JOMO0422:20190725234905j:image