台風の後のARASHI

台風もなんとか大きな被害もなく去りました。

 

行く予定だった花火大会に行けなかったのはショックだったけど、代わりに友人とカラオケでライブの鑑賞会したよ。

やっぱり、テレビで観るのと大音量でスクリーンで観るのとでは迫力が違うね!

 

ケツメイシも好きだけど、同じぐらい実は嵐も好きなんです。

だから、嵐のライブDVDを観ました。

(ちなみにDIGITALIANです)

 

1人で見るより好きな友達と見たほうが何倍も楽しいよね。

次は何見ようかな!

 

話は変わって、最近ハマってるドラマがありまして、

「日本をゆっくり走ってみたよ」

っていうAmazonプライム・ビデオオリジナルドラマなんですけど、これがまた面白いんですよ!

また詳しくは記事にしてみます!

 

一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きていこうぜ ベイベー

ワイルドアットハート(2012) 嵐

この歌詞、ほんといつも心に置いてます

「一度きりの人生」ですから好きなように生きたいもの。

前向きに今日も明日も行きたいね!

 

 

 

あったことをそのまま記事にしてるだけで、盛り上がりもなければオチもないから面白いこと書けないけど、いつか上手になられるまで頑張って続けてみます!

 

バイバイバ〜イf:id:JOMO0422:20190727230826j:image