タイ旅行〜残りの日〜

タイ2日目の夜!

ラチャダー鉄道市場晩ご飯!!

 

あ、ここで若者の間で人気なkemioに会いました!(本物です!)

f:id:JOMO0422:20200407230650j:plain

晩ご飯はこれ↓ (なんだっけ。鶏ラーメンとかなんとか・・・)

f:id:JOMO0422:20200407230900j:plain

 

はい!

3日目!!

3日目は、アユタヤで象のりツアー!

前日予約ができたVELTRA(ヴェルトラ)で予約しました。

f:id:JOMO0422:20200407232130j:plain

f:id:JOMO0422:20200407232140j:plain

 

楽しかったよん❤️

 

象のりの次は、アユタヤの世界遺産巡り

f:id:JOMO0422:20200407232340j:plain

日本でいう古墳みたいな、

エジプトでいうピラミッドみたいな

つまり王様のお墓

 

f:id:JOMO0422:20200407232344j:plain

これは有名でみたことありますよね。

世界遺産です。

埋め込まれてできるようなものではないそうです。

自然の悪戯ですかね。

 

このツアーすごくガイドさんも親切でお値段もお財布に優しかったので、

学生にはオススメ!!

 

夕方までがっつりツアーをやって、この日が旅行最後の晩食。

タイらしいモノを食べようってことで

f:id:JOMO0422:20200407233346j:plain

パッタイ

f:id:JOMO0422:20200407233414j:plain

カオソーイ!

 

で!

 

締めに

f:id:JOMO0422:20200407233726j:plain

マンゴ・タンゴ!!!

 

最&高!

 

帰りの飛行機が翌日朝4時なので

寝ずに起きてようということで

ホテルでの最後は、

f:id:JOMO0422:20200407233928j:plain

向こうの地域でメジャーなビールで乾杯!!

 

 

こうして、無事、怪我もなく、ひどいトラブルもなく

人生初のタイ旅行を終えることができました。

めでたし、めでたし。

 

次はトルコにいきタイなぁ〜

 

いつも読んでくれてありがとう!コップンカー!

 

んじゃ!!