シン・社会人 〜カメアシ修行〜

4月より入社いたしました。撮影課のJOMOです。

よろしくお願いします。

 

カメラマンになりたくて番組制作会社に入社いたしました。

撮影課に所属しています。

 

入社して10日ほど経ちましたが率直な感想を・・・

 

なかなかにしんどいっ!

 

わかっていたことだけど。

 

あ、何がしんどいのかっていうと。

 

体力的なしんどさは、今のところなくて、

心的なところにきてます。

 

まだ、仕事を覚え切れていないということもあるし、

機材の名前、使い方、スタッフとの関わりとかですね。

 

 大人との関わりってあまり経験がないと難しいものですよね。

 

人並みにはそういう状況はよく経験してきたと思ってるんですけど、

なかなかに会社にいる人たちは少し対応が違うというか、なかなか難しい。

 

歓迎会とかもなくて、まだ仲良くなる機会もないので、

なんか部外者感がある・・・

 

けど、ちゃんと会った人には挨拶してますよ!!

マナーとしてね!

 

時間が解決する問題なのかもね。

 

頑張ろ!!!

 

んじゃね!