公演と学祭

じょももももももものうち、

 

↑「も」の数数えてたら

ゲシュタルト崩壊

f:id:JOMO0422:20191027091811p:image

これにしか見えなくなってきた。

 

それはそうと、

現在最後の学祭へ向かう電車の中でこのブログを書いてます。

耳にはオードリーのANNを聴きながら・・・

 

この土日は

イラミノニカの公演が

ぎふ清流里山公園と

可児市子育て健康プラザMano 

にて公演がございます。

 

また

4年最後の学祭も土日にあり

ガッツリ被ってたんですね〜

 

どっちに行こうかすごく悩んでました。

どっちも行きたかったからね。

 

どっちも取りました。

居ないところは友人に手伝いに来てもらって助かりました。

 

お芝居の写真撮るのは楽しいです。

照明がとっても良い。

いつかそういう仕事もで来たらいいなって思う。

学祭で模擬店をやるのでそのPR動画です、よかったらまた観てね!

https://youtu.be/2yyx277wy9k

 

それじゃあー

楽しんできます!👍