ルイボスティー

おはよう〜‼️

 

ルイボスティーを飲みながら〜♪

 

おはよう〜‼️

 

現在17時です。

 

今欲しいものは

iPhone XR

スターウォーズのパーカー

櫻井日奈子の写真集

いくちゃんの写真集

 

わっしょーい!

 

とっても眠いですね💤

 

寒くなってきましたよね、、

朝とかすっごく寒くて布団から出れませんよね。もう毛布出してしまおうかってぐらいな感じですよー

 

日が暮れるのも早くなってきましたよね

 

あ、もうすぐ紅葉じゃない?

もう見頃の地方もあるのかな。

地元は11月中旬から下旬や。

今年も写真を撮りに行けるかな。

あ、喫茶店の写真も新しいのに更新しないとな〜

 

あと8週間で今年終わりってやばくね?

ヤバイよなぁ〜

 

 

今年終わるって‼️

もう!今年が終わるってー!!

 

 

 

今後の出演スケジュール

11月23日〜  東京

11月29日 打ち上げ

11月30日 打ち上げ二次会

12月はなんかある

1月 タイ旅行🇹🇭

 

ほんじゃがび〜