学生最後の夏休みの始まり

今期最後のテストが終わりまして!

 

今日から夏休みの始まり始まり〜!

こんな長い休みもう今後の人生40年近くはないのかと思うと生きていけるか心配だ!!

 

2ヶ月前の自分「おーい!就活終わって髪は染めて最後の夏休み楽しめそうか?」

今の自分「無理だわ!お前のその希望はいま絶たれたぞ!!お前がもっと頑張って、今の俺の髪色を変えてくれー!」

 

ちくしょーめー!

 

今の自分「でも大丈夫だぞ、何だかんだ生きてるし、みんなも応援して支えてくれてる!気長に頑張るぞー!それとな!彼女がいない事をいいことにいろんな女の子と遊ぶ約束をしてるから案外楽しい夏休みを迎えようとしてるぞ!」

 

2ヶ月前の自分「それマジ!?ちょー楽しみじゃん!就活ほどほどにやるわ!」

 

今の自分「バカやろー!それだから今内定がないんだよ笑 2ヶ月前のバカヤロー!」

 

影ナレ

「人間、自由に生きればいいのだ。

人間は生きるために生まれてきたのだ。

生きるために食べ、遊び、寝る

それだけでいいのだ。この男もまたこのことに気づくのはまだまだ先のことになりそうです。ではまた会いましょう。次はあなたの番かもしれませんよ。クックックッ」f:id:JOMO0422:20190805205741j:image