空白の6日間

まだ駆け出しの身分のくせに6日も間を空けてしまった。

 

ひさびさに投稿〜!はい!

 

みなさんこんにちは!

みなさんご存知、JOMOでーす

 

なんでか今年の夏休みはすぎるのがまぁ早いものでして、あと1ヶ月しかない。

(それでも一般の人からしたら長ぇよ!)

 

では、この1週間近く間を空けていて、何をしていたかと言いますと、

東京から友人が帰省していまして、

その友人となんやかんやで

 

金の盾を目標にYouTuberを目指す事になりました!

 

その撮影をたくさんしてたわけなのです!

相方が企画を考え、

僕は撮影・編集を担当します!

 

まぁ気楽に楽しんでやれればいいなぁって感じでやってみようかなって思ってます!

 

また後日アップされたらここで宣伝しますね!!

 

今のうちに色々手を出してみようっていう気持ちでね!!

f:id:JOMO0422:20190825164223j:image

ほれじゃーばいばーい