Yabai-Yabai-Yabai

やばいよやばいよ〜!(出川ボイス)

 

今年の夏休みは学生最後だから、部活に力を入れてるんだけど

そのおかげでバイトに全然は入れなくなってる!!

 

バイトには入れないということは収入が全然無いということ!

 

収入がないということは、遊びに行けない!

 

卒業旅行の資金も貯められない!

 

 

あああああああああああああああああ

 

そんな気分

 

部活の撮影は楽しい!(あ、映画部です)

 

自分の将来やりたいことと同じだから

糧にはなってて、精力的にやってるっちょ。

 

取るべきはその時間でしか経験できない事だと思ってる!

この時間をバイトに捧げてしまうと

卒業後は、もう後輩には会えないし、部活にも行けない。

 

お金は就職すれば貯められるから!

 

つまり

 

Time Is Money 時は金なり

 

という事!!

 

いつかできることは今日できる! 乃木坂46の曲名

 

買い替え時は買いたい時! 家電芸人チュートリアル徳井さんの名言

 

行動するなら今しかない!!

 

行動に起こす勇気を持たねば!強さを持たねば!!

 

バイバイ〜〜〜〜〜!!

 

 

↓撮影のワンカット

f:id:JOMO0422:20190819020620j:plain