YouTuberデビューです!

お久しブリーフ!

 

最近は、部活に力を注いでますね。

部活がめっちゃ好きなんです!そんな部活がもういけなくなるんですよ。

そう思ったらもう行かずにはいられなくって。

部活ばっかり行ってますね。

それで、たまにバイトに行って(今月給料絶対少ない)、

もっとたまに就活を、、、

 

今を楽しむスタイルです。

こんなものでいいのかと思ったりしますが、、、、

 

もうねぇ、後輩ちゃんたちがもう可愛すぎて、楽しいのよ。

 

絶対卒業式とか泣いちゃうわ、、、

 

 

ここで話が変わるんですが!

 

この度、私と友人らで作ったYouTubeグループ「ToSaKa Film」がですね

デビューを果たしました!!

 

記念すべき第1作目は、ドキュメンタリーチックになってます!

ちなみに、撮影、編集は私が行いました!

映像の完成度には自信を持っていますので、

ぜひ一度御視聴していただけたらなと思います

 

youtu.be

 

これからね、どんどん本数を出していく予定なので、

気楽に見ていただきたいなと思います!

チャンネル登録してくれたら嬉しいです!!

 

では!!!!