げっ、2週間ぶりの投稿

最後に更新してから2週間くらい経っちゃってる、、

 

あ、投稿しなきゃとは思ったりはするんだけど、ドッカンバトル で忙しかったり、他の事やったりで落ち着いて書く時間がなかったのよね。

 

今現在は、あるとあらゆる方面からの圧力によって、「死にたい脳」になってる。

今日この頃の俺だ〜。

もうやる気が起きん。

ひたすらYouTubeで動画見て、時間が過ぎていくのを確認して寝る生活

 

やらなきゃいけないことばっかりなのに

気持ちがつかない。

最悪だ。

 

つまんない時間過ごしてるわー

 

夏休み終わってんだぞ。

しっかりしろ自分!

なんて言ってくれるリトルJOMOもおらず、身体中のJOMOが今病んでいる。

 

ドラえもんの道具で大量のゴキブリを退治しようとする夢を見た。

きっとこれが病みが始まった証拠だろう

 

スモールライトで小さくしたら、細かくなって逆効果

 

空気砲は周りに飛ばすから逆効果

 

火器は部屋が危ないからダメ

 

通り抜けフープは、ちょっと行けるかも?

って思ったところで目が覚めた。

 

いや、どういう生活してたらこんな夢見るんだよ!笑

 

全てに対するモチベーションが上がらない。

何かをしてても片隅で今お前はそれをやってる場合じゃないだろう〜って

もやもやした何かが居る。

 

どうしたらこれは治る?

 

教えてくれよ、誰か