4.22

4月22日は私、JOMOの誕生日です。

 

23歳になりました。

 

でも、今年は、去年までとは違う環境なんです。

 

大学生が終わって、社会人になって初めての誕生日です。

 

あと、今世間を騒がせているウイルスの影響で、

飲み会も出来ずに外出自粛して自宅にいます。

会社に入りたてなのに、仕事もできずに自宅待機を強いられています。

 

寂しい誕生日を迎えています。

 

 

社会人になって少し意識し始めたことがありまして、

清潔感のある大人になりたいということです。

 

匂いとかね。

 

いろんな人と話すだけにそういうところは気にしていきたいなと思ってまして。

 

とか匂いとか大事ですよね。

第一印象ってすごい重要なので、その辺りのケアをしっかりしたいなと。

 

洗顔しっかりして、化粧水つけて、乳液つけたり。

歯を磨いて、締めにマウスウォッシュしたりとか。

 

他に何か気にした方がいいところあったら、教えて欲しいです!!

 

23歳、今年の1年は、

清潔感のある大人になりたいと思います。

f:id:JOMO0422:20200423003512j:plain