帰ってきたJOMO

じょーも(どーも)、JOMOです。

 

天界から帰ってまいりました。

しばらく更新できずにJOMOロスになった人もたくさんいるでしょう。

 

「恥ずかしながら、帰ってまいりました。」

 

天界にはWi-Fiがないのでブログが書けなかったのです。

 

最近コロナウイルスが流行ってますね。

インフルエンザも流行っているようなので、

手洗いうがいをしっかりしていきたいですよね!

 

ここでJOMOから皆さんにご報告があります。

 

就職が決まりました!!

 

ブログを読み返せば、就活による病みに満ちた記事がいくつもありましたが、

なんとかこうして就活を終えることができました。

 

職種は、カメラマンです。

スチールではなく、テレビのカメラマンです。

 

最終的にテレビのカメラマンになりたいと言うわけではないですが、

現場で技術を勉強し身につけるためにも、頑張って働きたいと思います!

今はアルバイトとして、早く機材や業務を覚えようとしています。

今のところはワクワクしてます(笑)

 

あとは、、

あ、1月25、26日と大学の卒業展示会をやりました。

自分は実行委員で何かと携わりました。

めちゃくちゃ大変だったけど、めちゃくちゃ楽しかったよう〜!

自分の作品も多くの来場者の方に見ていただけていろんな感想もいただけたので、

やった甲斐があったなぁと思ってます!

 

ありがたいことに、

3月に愛知の大学が集まる学会にて

学生作品の発表者に選ばれました!!

☺️☺︎✌︎

学会で発表します!!

頑張ります!!ドキドキです!

 

近情報告はこんなもんですかね!!

 

ん〜あと何話そうかな・・・

 

あ、最近

テンション上がってはしゃぐと嗚咽しそうになるようになりました。

最近の悩みです!!

 

あ!!

タイに旅行行った!

 

あ、これまた記事にしますね!

 

えぇ〜あとは、、、、、

 

あ、聞きたいことあったらコメントください!!

こんなんですか、質問募集しま〜〜す!

(身内ばっかになるかなww)

 

 

今日はこの辺で!!

 

バイバ〜〜イ!!

f:id:JOMO0422:20200224205626j:plain